業務で使用する管理表や書類作成ファイルなど、Excelを利用した様々な業務用ファイルの制作も行っております。
■業務用Excelファイルの制作
新規事業立上げによる「仕組化を兼ねた新規ファイルの制作」をはじめ「既存ファイルのリニューアル」など、状況に合わせたファイル制作を行っております
・各種管理表ファイル制作
・書類作成ファイル制作
・分析ファイル制作
など
Excelファイルの位置づけは、込み入ったシステムファイルとしての利用ではなく、デイリー業務を効率化するためのサブファイルとしての利用と考えます。そのため、誰でも直感的に利用できるスマートなファイル制作を心掛けております。
制作ソフトウェア | ・Microsoft Office Excel 2007バージョン以降でのご利用が可能です。 ※ファイルの制作は「Excel 365」「Excel 2013」にて行います。 ※Mac版Excelでのご利用は対応しておりません。 |
---|---|
制作に関して | 業務ファイルのため、互換性が高く、壊れにくいファイルを目指しております。そのため、マクロ機能やVBA機能は極力利用せず制作を行っております。複雑なファイル制作をご要望の場合、お断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。 |
制作費用 | ・既存のファイルリニューアル ・・・ 内容によりお見積り。 ・新規業務立上げによるファイル制作 ・・・ 内容によりお見積り。 |
備考 |